NEWS

2018.05.16

新劇団員加入について

2018.05.16

主宰よりコメント

〜新劇団員加入にあたって~


メンバーが変われば団体は変わる。


立ち上げメンバーも大分いなくなりました。

立ち上げが大学時代だったので仕方のないことと思っています。メンバーは入れ替わり、現在人数がだいぶ減りました。 今回退団する野口と休団中の渡辺を抜くと(そう休団中なのです。)現在俳優は秋本、木幡、藤木の男3人です。 これはさすがに新たに劇団員をいれてもいいんじゃないかと、そう思い劇団員オーディションを開催しました。そして今回3人の新たなメンバーに入ってもらうことにしました。


「アナログスイッチ、変わったね。」


以前、退団したメンバーが公演を観た後にそんなことを言ってきました。当たり前です。メンバーがいなくなれば劇団は変わるのです。メンバーが変われば団体は変わるのです。それは僕らの様な小規模な劇団では顕著です。

新劇団員が加入することでアナログスイッチはまた変わると思います。僕は主宰として劇団が良い方向に変わるように劇団員と共にがんばるだけです。 これからの新しいアナログスイッチをよろしくお願いします。
アナログスイッチ主宰 佐藤慎哉
 

今回新たに加わるメンバーを「各人のコメント」と「主宰の観察日記」でご紹介します!


忠津勇樹

忠津勇樹

はじめまして。劇団員として加入させて頂きます忠津勇樹と申します。

脱サラして役者になりました。まだまだ勉強足らずな演技しかできません。

ですが、アナログスイッチを愛してくださる皆々様に少しでも喜んで頂ける舞台を自分なりに表現していきたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。<more info>


〜主宰の観察日記〜

忠津は演技が達者な上に歌もギターも上手いところが良いです。ただいじられキャラなのに、いじられすぎると裏でこっそり凹むので面倒です。あとすぐイヤホンして音楽聴く。


仁田直人

仁田直人

はじめまして。鹿の国からやってきました仁田と申します。

奈良県は日本一野心がない県、とある本で読んだのですが、東京に来てから出会う関西人が見事に奈良県民以外で驚きを隠せません。私、奈良県民には珍しい、野心家みたいです。

これからアナログスイッチの舞台でも他の舞台でもいろんなところで見つけられるように全力を尽くす所存でございます。 よろしくおねがいいたします。<more info>


〜主宰の観察日記〜

仁田はイケメンです。なんて言ったって元関西ジャニーズJrです。知識欲が強いのか本を読み漁っているあたりもいいです。ただ僕にたまにタメ口をききます。留学して英語が堪能らしいので、その影響かなと思って許しています。イケメンな上に英語もできるなんて許せません。


小島あすみ

小島あすみ

ずっとずっと劇団に憧れていました。劇団員というものになるのを夢みていました。

きょうからアナログスイッチの劇団員になります。夢が叶いました。うれしいなぁ。

まだまだ夢見ごこちでへらへらふわふわとしていますが、浮かれてばかりもいられません。

はやくみなさまにアナログスイッチの一員として認めてもらえるよう精進してまいります。

20歳からの演劇人生はアナログスイッチとともに歩んでいきます。

どうぞよろしくお願いします。

がんばるぞ。<more info>


〜主宰の観察日記〜

小島は可愛らしいく、愛想がいいし、物怖じしないところがいいです。ただ小島は現在20歳の高校生で、それだけで、え?なんで?と聞きたくなるのですが、劇団に入ると決まってから、大学に行きたい、受験勉強する!と言い出したのです。どうするか悩んだのだけれど、前回公演で共演した劇団員達が入ってもらおうよ~と言ったので、よっぽど愛されているんだなぁと思って入ってもらいました。おじさんはただただ小島の将来が心配です。

< BACK TO INDEX