NEWS

2020.04.04

【重要】チケット発売開始延期のお知らせ

2020.04.04

次回公演チケット発売開始の延期について

明日4月5日(日)11:00より予定しておりました次回公演「みんなの捨てる家。」のチケット発売ですが、コロナウイルス感染拡大の影響により、一週間延期いたします。

急な変更となり、誠に申し訳ございません。


下記、主宰の佐藤よりコメントございます。



「新型コロナウイルス感染拡大による、チケット発売延期について」


アナログスイッチ主宰の佐藤慎哉です。

次回公演「みんなの捨てる家。」のチケット発売が延期になりました。

ご予約予定だった方にはご迷惑をおかけします。すみません。


つい先日までは、劇団の方針としてチケット発売は予定通り行い、状況をみて上演ができるようであれば感染症対策を徹底し上演。

難しい様であれば、延期・中止を判断するつ予定でした。


しかし刻一刻と状況は変化し、劇団内で現状ではチケットを発売しても、お客様をお誘いすることができないなど声が上がり、私自身もこの様な先の見えない状況でチケットを発売することはお客様に対して不誠実ではないかと思い、延期する考えにいたりました。


劇団側の都合で大変申し訳ないですが、チケット発売を1週間延期し、その間に劇団で議論を重ね、諸々の状況を踏まえ再度判断し、皆様に改めてご報告したいと思っています。


ダイレクトメールをお送りさせて頂いた方には、チケット発売は予定通り行うとご連絡いたしましたが、このようなことになってしまい大変申し訳ございません。


観劇を予定されている方には、不安にさせご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。


アナログスイッチ主宰 佐藤慎哉
< BACK TO INDEX